2012年04月06日

4月6日ビーチ体験ダイビング(^o^)v

メンソーレ!!濱口です。
( ̄―+ ̄)

本日は東京都からニュウドウさんが体験ダイビングにお越しくださいました。
(^o^)/

今回、人生初の沖縄!20年前に交わした幼なじみとの約束旅行だとか。
時効になってないのが感動的ですね。。(ToT)

で、今回一番乗りで到着からの1人ダイビング!

本日は透明度があまり良くなかったんですが、大満足頂きました。
(^o^)/

3日目の予定がまだ決まってないらしく、友達らを説得して再来店?!

是非!お待ちしてますね。(^q^)

本日はご来店ありがとうございました。
m(__)m




同じカテゴリー(あきひで)の記事
濱口の、ぼやき?
濱口の、ぼやき?(2012-12-21 22:38)

お久しブログ。
お久しブログ。(2012-10-13 09:00)

祝!認定〜!(^q^)
祝!認定〜!(^q^)(2012-09-12 21:34)


Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 16:55│Comments(0)あきひで
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。