2012年04月03日

4月2日・3日ビーチファンダイビング(^o^)

メンソーレ!!濱口です。
( ̄―+ ̄)

3月末にお越しのカワムラさんナカムラさん、写真撮り忘れてブログアップ出来てなくてごめんなさい。。
(ToT)

で、
昨日と本日は、愛知県からお越しの、コンドウさん親子がビーチファンダイビングに参加されました!
(^q^)

本日はジンベエツアー&青の洞窟を予定してましたが、西混じりの強風の為、南部のジョンマンビーチに行って来ました。
( ̄▽ ̄;)

ダイブ本数を重ねる毎に上手になるコンドウさん親子でしたが、特にナツホちゃん(12歳)の上達ぶりには驚きましたね!!
w(゜o゜)w

とても勉強熱心なお二人でしたが、今回のダイビング旅行いかがでしたか?
次はジンベエツアーと青の洞窟のリベンジに再度お越し下さいね。ついでにアドバンス取得もね。(笑)

本当、2日間お疲れ様でした。

明日クジラ見れると良いですね。

またのご来店心よりお待ちしてますね。m(__)m


ありがとうございました。(^^)/




同じカテゴリー(あきひで)の記事
濱口の、ぼやき?
濱口の、ぼやき?(2012-12-21 22:38)

お久しブログ。
お久しブログ。(2012-10-13 09:00)

祝!認定〜!(^q^)
祝!認定〜!(^q^)(2012-09-12 21:34)


Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 19:12│Comments(0)あきひで
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。