2012年03月19日

3月19日3ファンダイビング

メンソーレ!濱口です。
(^q^)

本日は富山県と宮城県からナカヤマさんツダさん、大阪からシモムラさん、そしてリピーターのシホちゃんミラちゃんの、3チーム5名が恩納村ボートファンダイビングに参加されました。
(^^)/

世間は連休で青の洞窟、大にぎわいでしたね。
w(゜o゜)w

1本目の山田ポイントの時は、潜降でナカヤマさん以外は苦戦しエアを消耗しちゃいました。。。
( ̄▽ ̄;)

もの足りなかったのか?!満足なのか?!(笑)個々に感想は違うと思いますが、本日は本当にお疲れ様でした。
m(__)m

3ダイブをされたチームは、3本目のポイントで「今日一番!」の感動とプチハプニングがありましたね。
(^q^)

その感動をまた見に来てくださいね。

本日は、遠くからお越し頂きありがとうございました。

またのご来店心よりお待ちしてますね。(^o^)v




同じカテゴリー(あきひで)の記事
濱口の、ぼやき?
濱口の、ぼやき?(2012-12-21 22:38)

お久しブログ。
お久しブログ。(2012-10-13 09:00)

祝!認定〜!(^q^)
祝!認定〜!(^q^)(2012-09-12 21:34)


Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 20:00│Comments(0)あきひで
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。