2012年03月18日

3月18日NAUIスクーバー講習!海洋1日目(^q^)

メンソーレ!濱口です。
(^q^)

本日は沖縄県在住のイシイさん夫婦がNAUIスクーバー講習に参加されました。
(^o^)

奥さんの方はライセンス保持者なので、付き添いでダイビングされましたが、基本スキルが怪しい?!との申し出で、旦那さんと一緒になってやられました!

w(゜o゜)w

奥さん、途中マスククリアでテンパるシーンも( ̄▽ ̄;)

旦那さんに「ホントにライセンス持ってるの?」なんて言われちゃってましたけど、、、(笑)

旦那さんの方はほぼ一発オッケー(^o^)v

アーサー拾ったり、本当に仲の良いお二人ですね♪


残り1日楽しみながら合格しましょうね


本日はお疲れ様でした。

(^^)/


同じカテゴリー(あきひで)の記事
濱口の、ぼやき?
濱口の、ぼやき?(2012-12-21 22:38)

お久しブログ。
お久しブログ。(2012-10-13 09:00)

祝!認定〜!(^q^)
祝!認定〜!(^q^)(2012-09-12 21:34)


Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 18:26│Comments(3)あきひで
この記事へのコメント
はいさい( ´ ▽ ` )ノ
石井夫妻です♪♪

ど~なってんのぉ?薗田社長!!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3出来よく私を躾けてちょ~だいよぉ!

濱口先生に笑われたさぁ~(泣)
浴槽でマスククリアの練習します!!(;´Д`Aライセンス剥奪しないでぇえええwww!!
Posted by 石井夫妻 at 2012年03月18日 23:56
はいさい( ´ ▽ ` )ノ
石井夫妻です♪♪

ど~なってんのぉ?薗田社長!!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3出来よく私を躾けてちょ~だいよぉ!

濱口先生に笑われたさぁ~(泣)
浴槽でマスククリアの練習します!!(;´Д`Aライセンス剥奪しないでぇえええwww!!
Posted by 石井夫妻 at 2012年03月18日 23:56
>石井夫婦さん、コメントありがとう(笑)(笑)(笑)
( ^^) _旦~~
Posted by 那覇オーシャンダイバーズ那覇オーシャンダイバーズ at 2012年03月21日 21:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。