2012年03月17日

3月17日恩納村2ボートファンダイビング(^^)/

あざーすっ!!濱口です。
(^o^)

本日は千葉からお越しの、リピーターのサネイ君がファンダイビングに参加されました。
(^o^)v

サネイ君、去年の夏にJr.オープンを当店で取得されてるのですが、本当に泳ぐの上手ですね!!
w(゜o゜)w

1本目は、潜りんポイント2本目は山田ポイントに行きました。両方のポイントで、魚に餌付けを初めてされたとか。。。
(^o^)/

沢山のカラフルな魚に囲まれご満悦の様子で。
(^^)/

今回お母さんと一緒に潜る予定でしたが、お母さんは前日から体調が良くないと言うことで、サネイ君とマンツーマンで今日は潜ることになりましたが、次回は家族全員で潜りましょうね!


本日はお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

また遊びに来てくださいね。
(^q^)




同じカテゴリー(あきひで)の記事
濱口の、ぼやき?
濱口の、ぼやき?(2012-12-21 22:38)

お久しブログ。
お久しブログ。(2012-10-13 09:00)

祝!認定〜!(^q^)
祝!認定〜!(^q^)(2012-09-12 21:34)


Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 23:09│Comments(0)あきひで
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。