2012年03月11日

3月11日大度浜ファンダイビング(^o^)

あざーすっ!!濱口です。
m(_ _)m


本日は去年10月以来ぶりのリピーターさん!なっちゃんです。
(^^)/

地形系をリクエスト頂いた事と本日の風向きから、南部の大度浜にしました。
(^^)/

なっちゃん去年?一昨年?から沖縄にダイビング目的で移住されてるみたいなんですが!?
w(゜o゜)w

もうそろそろ100ダイブ!?
ログ付けはきちんとしているが、本数記入はしてないのか?覚えてないのか??(笑)

そんなベテランなっちゃんですが、今日はダイナミックな大度浜海岸の地形に大満足でしたね!海底洞窟くぐったりして!!
\(^o^)/

ただリーフを歩いてる時は、足ツボ刺激され。。。(T-T)。。。


明日は行った事ないと言う理由でゴリラチョップをリクエスト頂きましたが、
まあ、初心者向きのポイントなので、ベテランなっちゃんには今日程満足出来ないかもですね(笑)

では、明日もダイビング楽しみましょう(^o^)v


本日はありがとうございました。(^^)/




同じカテゴリー(あきひで)の記事
濱口の、ぼやき?
濱口の、ぼやき?(2012-12-21 22:38)

お久しブログ。
お久しブログ。(2012-10-13 09:00)

祝!認定〜!(^q^)
祝!認定〜!(^q^)(2012-09-12 21:34)


Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 19:43│Comments(0)あきひで
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。