2012年01月29日

砂辺かーらーのー奥武島

午前中のファンのお客さんと写真とんの忘れちゃたー( ´Д`)y━・~~


ふぁんはチョイ波な感じでエントリーテンパってたけどなんとか(´Д` )
波酔いで大変そーだったけど、そのままdiveingを続けてて凄いですな♪( ´θ`)

続けることが大事です。
ドモホルンリンクル。

diveing
嫌いにならないで下さい…
慣れますからね( ´ ▽ ` )ノ

午後は奥武島で足立区民
v(・`∀・)♪+゚.:。+イラッシャーイ+゚.:。+♪(・∀´・)v
話が面白い(((o(*゚▽゚*)o)))
ドラマーて笑

果美も仕事場がない家での仕事がしたいなー( ´Д`)y━・~~
まぁなるべくなら働きたくなーいー
(☆∀☆)ニヤリ

不動産屋が
左薬指に指輪してるのは、お客さんからの‘この人家庭あってがんばってるのね。この人になら任せてもいいわ”

とゆー
安心感を得る為の道具です。
本当は結婚してません。

なんでそんな情報知ってん??笑
不動産屋じゃないのに…

まぁ果美が左薬指に指輪してるのも安心感を得る為の心理作戦だけどな
(╯⊙ ⊱⊙╰ )

彼女とお幸せに★






同じカテゴリー(果美)の記事
地元ヤンキー
地元ヤンキー(2012-04-25 19:34)

神戸からめんそーれ
神戸からめんそーれ(2012-02-22 18:05)

ジライヤとキャンプ
ジライヤとキャンプ(2012-02-13 18:34)

珊瑚がすきなんす
珊瑚がすきなんす(2012-02-04 20:04)

解体ってゆー仕事
解体ってゆー仕事(2012-01-30 16:55)


Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 00:22│Comments(0)果美
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。