2012年01月20日

1月20日奥武島体験ダイビング〜(^q^)

あざーすっ!!濱口です。
(^o^)

本日は千葉県からマナミさんがご来店くださいました。
(^o^)v


マナミさんシュノーケルでの予約でしたが、本日北北西の風の為、西海岸が荒れてしまいましたので、急遽南部の奥武島に行きました!
( ̄▽ ̄;)


マナミさん大の海好きらしく、予約の際ポイントの変更はどこでもいいから、とにかく海に入りたいとの事もあっての奥武島へ行きました。。。
( ̄▽ ̄;)

そこで、人生初の体験ダイビングに変更し、いざゴー!!
\(^^)/

始め耳抜きに苦戦しましたが、少しすると慣れて、後はグイグイ泳いでましたね。
(^o^)v

上がってから『ヤバい!面白れーー!!ウミウシ最高!!!』を数十回連呼してました。
( ̄―+ ̄)ニヤリ☆

『絶対友達に教えるー』ってな感じで、しばらく興奮されてましたね♪
(^ー^)

そしてライセンス取得は次回にお預けで本日終了〜!
帰りには『新しく趣味が増えて嬉しい!』を連呼。
(^o^)/
本当良かった良かった。


本日はご来店ありがとうございました。


またのご来店心よりお待ちしてますね。
m(_ _)m

それでは、この辺で。。。失礼します。
グッバイ♪(^ー^)/




同じカテゴリー(あきひで)の記事
濱口の、ぼやき?
濱口の、ぼやき?(2012-12-21 22:38)

お久しブログ。
お久しブログ。(2012-10-13 09:00)

祝!認定〜!(^q^)
祝!認定〜!(^q^)(2012-09-12 21:34)


Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 15:59│Comments(0)あきひで
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。