2012年01月07日

1月7日恩納村ボートファンダイビング&体験ダイビング(^o^)v

あざーすっ!!濱口です。
(^ー^)


本日は東京から荻野さん(左)ファンダイビングと、山口から橋本さん(右)が体験ダイビングにお越し下さいました!!
(^^)v

荻野さん本日は青の洞窟希望だったんですが、北東の風5メートルで船が近寄る事ができなく残念でしたが、山田のポイントには出れたのでなんとか2ダイブできました。
( ̄▽ ̄;)

山田のポイントは初めてだったらしく、沢山のカラフルな魚に囲まれてご満足されたみたいで良かったです。(笑)

荻野さんクマノミの種類全部おぼえましたか?
(^o^)/

まだまだ奥が深く、今日だけで見たのが全てではないポイントなので、また潜りに来てくださいね。
(^-^)

次は、青の洞窟や潜リンのポイントにも是非行きましょ!
(^^)v


橋本さん体験ダイビングを追加ダイブされる程ハマッて良かったです。
(^o^)

橋本さんは次、ライセンス取得コースで決まりですね。(笑)

本日は少し強い北風の中お疲れ様でした。
身体も心も温めて休んでくださいね。
m(_ _)m

またのご来店心よりお待ちしております。

本日はありがとうございました。
(^o^)/




同じカテゴリー(あきひで)の記事
濱口の、ぼやき?
濱口の、ぼやき?(2012-12-21 22:38)

お久しブログ。
お久しブログ。(2012-10-13 09:00)

祝!認定〜!(^q^)
祝!認定〜!(^q^)(2012-09-12 21:34)


Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 21:46│Comments(1)あきひで
この記事へのコメント
先日はマンツーマンで丁寧に案内して頂いてありがとうございました。
色々な種類のクマノミやガーデンイールなど、初めて見られたものも多く、とても楽しかったです。

技術的なことを教えて頂いたり、初のフリー潜降も経験させて頂いて、勉強になりました。
あのあと慶良間で、4kgで足からフリー潜降できるようになったので、次はできれば4kgで潜らせて下さい(笑)

あと、安全停止中に披露して下さったバブルリング、
初めて生で見たので「すごーい」と心の中では思ってたんですが、
ガチガチに身体が冷えてたのもあり、リアクション薄くてスミマセンでした。。<(_ _)>

もう少し北風がおさまったら、次はぜひ青の洞窟リベンジしたいです(*^_^*)
またの機会には、どうぞよろしくお願い申し上げます。

P.S. ご一緒させて頂いた橋本さんも、ありがとうございました♪
次はぜひファンダイビングでお会いできたらいいですね(^▽^)v
Posted by 左のオギノです at 2012年01月18日 01:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。