2012年01月05日

1月5日NAUlスクーバ講習、初日目&2日目! 

あざーすっ!!濱口です。
(^o^)/

本日は海洋講習2日目なんですが、新たに片岡君(18歳)が、初日目の海洋講習で合流!!

今日が初日の片岡君、若いから、、、!?のみ込みが早い!?
w(゜o゜)w


親のススメだから、始めはあまり乗り気じゃなかった片岡君でしたが!!
(゜Д゜;;)

講習初日目が終わってみると、『俺ダイビング好きやわー♪』なんてセリフ吐き捨てるほどの別人ぶりで笑顔頂きました。
(^o^)/

さすが関西人!!(笑)

恐るべし関西人!?(笑)


そして、アキタさんにヤベさん!
昨日とは別人かのように上手になってて。。。正直ビックリしましたよ。
w(゜o゜)w

( -_-)、、、実は宿に戻って、イメージトレーニングの猛特訓してたんでは?(笑)

今日は昨日の北風の影響で、更に水温2℃下がってたにも関わらず、水中ツアーのスキルチェックの際は、寒さ忘れてとてもはしゃいでいましたね。
( ̄▽ ̄;)


その笑顔があるから僕はいつも楽しんで仕事が出来ますよ。
(^o^)/

また、笑顔見せに立ち寄ってくださいね!

本日はお疲れ様でした。

アキタさんヤベさん認定おめでとうございます。
(^^)v

片岡君!明日も講習2日目楽しみましょうねー♪
(^ー^)


本日はありがとうございました。




同じカテゴリー(あきひで)の記事
濱口の、ぼやき?
濱口の、ぼやき?(2012-12-21 22:38)

お久しブログ。
お久しブログ。(2012-10-13 09:00)

祝!認定〜!(^q^)
祝!認定〜!(^q^)(2012-09-12 21:34)


Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 22:41│Comments(0)あきひで
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。