2012年01月01日

あけおめ


よろ。
お正月にママのお母さん、果美のおばぁのお家に行くのは何年ぶりだっけな。。。

イトコみんな大人になってみんながそろうことはなかなかなくなったけど

お正月ぐらいしか集ることないのね♪( ´θ`)ノ

ひ孫ができたおばぁは、次ははっちゃんだねーなんて言われて( ´ ▽ ` )ノ

わぃわぃしてきました♪(´ε` )

やっぱいいね( ´ ▽ ` )ノ

今年は幸せな年になりそーです♪( ´▽`)


同じカテゴリー(果美)の記事
地元ヤンキー
地元ヤンキー(2012-04-25 19:34)

神戸からめんそーれ
神戸からめんそーれ(2012-02-22 18:05)

ジライヤとキャンプ
ジライヤとキャンプ(2012-02-13 18:34)

珊瑚がすきなんす
珊瑚がすきなんす(2012-02-04 20:04)

解体ってゆー仕事
解体ってゆー仕事(2012-01-30 16:55)


Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 16:15│Comments(0)果美
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。