2011年12月30日

12月30日ファンダイビング(^^)/

あざーすっ!!濱口です。
(^ー^)

本日のゲストも、昨日お越しくださいましたタカギさんです。
(^^)v

今日午前中は、万座のポイントで2ダイブの予定でしたが、、、北の風5〜7メートルの為欠航。。。
(゜Д゜;;)

急遽、山田ポイントに移動したが、ここでもうねり・波が高く1ダイブで中止!?
( ̄▽ ̄;)

もの足りないので、更に大度浜海岸に移動してダイビング、と言うなんとも変則的スケジュールになっちゃいましたね。。。
(´Д`)


大度浜海岸のダイナミックな地形に大興奮のタカギさん!!!
w(゜o゜)w

心拍数上がり呼吸が乱れ、プチパニック!?
(゜o゜)


そんなタカギさんでしたが、本日は満足して頂けましたか?
(^ー^)


またのご来店心よりお待ちしておりますね。


本日はありがとうございました。(^^)


良いお年を♪(^o^)/


同じカテゴリー(あきひで)の記事
濱口の、ぼやき?
濱口の、ぼやき?(2012-12-21 22:38)

お久しブログ。
お久しブログ。(2012-10-13 09:00)

祝!認定〜!(^q^)
祝!認定〜!(^q^)(2012-09-12 21:34)


Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 16:31│Comments(2)あきひで
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。