2011年12月24日

12月24日奥武島ファンダイビング&体験ダイビング(^^)

あざーすっ!!濱口です。
(^ー^)

今日はクリスマスイブ。。。
( ̄―+ ̄)

去年は気がついた時にはクリスマス終わってたなぁー。。。
┐('〜`;)┌

つぶやきはさておき、
本日は東京から、コンドウさん(右)アライさん(左)が体験ダイビングにお越しくださいました。
(^ー^)


なんと!コンドウさんダイビング歴20年の大ベテラン!!
w(゜o゜)w
Cカードはレスキューダイバーをお持ちだとか、、、
お二人は仕事仲間で今回プライベート沖縄旅行!!
(^^)

せっかくの沖縄旅行で青の洞窟ダイビングをとご予約頂いたんですが、、、本日北風最大15メートル!!
(゜Д゜;;)
青の洞窟クローズで、急遽奥武島に移動となりました。
( ̄▽ ̄;)

それでもアライさんとコンドウさん、初めて&久しぶりの水中を楽しんで頂けたようで本当に良かったです。
(^ー^)

次は『是非夏に来たい!』とおっしゃって帰られたアライさん、次回来た時はライセンス取得に挑戦くださいね。
(^^)/


本日はご来店頂きありがとうございました。

またのご来店心よりお待ちしております。
m(_ _)m




同じカテゴリー(あきひで)の記事
濱口の、ぼやき?
濱口の、ぼやき?(2012-12-21 22:38)

お久しブログ。
お久しブログ。(2012-10-13 09:00)

祝!認定〜!(^q^)
祝!認定〜!(^q^)(2012-09-12 21:34)


Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 19:05│Comments(0)あきひで
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。