2011年11月19日

11月19日 濱口

あざーすっ!!濱口です。
(^ー^)

本日は愛知からお越しの、タケウチさん、イマイさんが午後2ボート体験ダイビングご来店〜!!
(^o^)/

青の洞窟へ行って来ました。(^^)v
今日の天気は曇りのち雨でしたが、波・うねりなくメッチャ穏やか!w(゜o゜)w
オマケに透明度抜群!!
水中でテンションUP↑↑\(^o^)/


で....実は..イマイさんライセンス持ってる..(゜Д゜;;)

なぁーーに!!!
自分の力で泳ぎましょうよ┐('〜`;)┌


2本目カクレクマノミのポイントで餌付け!魚に囲まれ視界ゼロ!?(^○^)

イマイさんなぜさっき自分で泳がないの。。。普通に上手いやんけー( -_-)

2本目上がって、
『海底砂漠みたいでメッチャメッチャ綺麗』の一言頂きました。(^^)v


本日の夜は○原に出発〜♪だって..( ̄―+ ̄)ニヤリ

思う存分遊んで下さいね。

本日はありがとうございました。

またのお越しお待ちしております。(⌒‐⌒)




同じカテゴリー(あきひで)の記事
濱口の、ぼやき?
濱口の、ぼやき?(2012-12-21 22:38)

お久しブログ。
お久しブログ。(2012-10-13 09:00)

祝!認定〜!(^q^)
祝!認定〜!(^q^)(2012-09-12 21:34)


Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 22:22│Comments(0)あきひで
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。