2011年11月02日

お疲れ様です。

本日のお客様は三浦さま。(^-^)

人生初の体験ダイビング!!
耳抜きなんて人生一度もしたことない。。。マジ?(゜Д゜;;)
飛行機で耳に違和感感じてもガマン×2で生きてきたんだってヽ(・_・;)ノ

そんな三浦さん練習一発オッケー(^-^)

水中でも難なくクリア。
マスククリアもお手のもの(^o^)/完璧!


海から上がると。。もう終わり!?時計確認中。。。
あれ!?結構時間たってますねw(゜o゜)w

そう!楽しい時間はあっという間にすぎるんです。(ToT)


次回は家族でお越し下さいね(^o^)

本日はありがとうございました。






同じカテゴリー(あきひで)の記事
濱口の、ぼやき?
濱口の、ぼやき?(2012-12-21 22:38)

お久しブログ。
お久しブログ。(2012-10-13 09:00)

祝!認定〜!(^q^)
祝!認定〜!(^q^)(2012-09-12 21:34)


Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 17:25│Comments(0)あきひで
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。