2011年07月22日

ただいまんもす( ´ ▽ ` )ノ





那覇にチェックインしました!

やっぱ沖縄あっつ( ;´Д`)


この一週間いろんなとこにとびまわってました( ´ ▽ ` )ノ

そして今沖縄生活2年目にして初めてゆいレールのったよね♪( ´▽`)

ゆいゆいゆい
ゆいゆいゆい
ゆいまーるぅー♪( ´▽`)って歌があるよね笑

だからってゆー( ;´Д`)

まんちゃんに猫預けたんだけど。。。
だいじょばなかったみたいだから、すぐに引き取りにいってきます(~_~;)

久々に温泉とかはいっちゃって★

またーりして♪( ´θ`)ノ

テキーラのんで(=´∀`)人(´∀`=)

にゃんにゃんして笑ψ(`∇´)ψ

楽しかった(^ー゜)


夏休み楽しんじゃってんねー( ´ ▽ ` )ノ

働くからこそ休まれるー
ゆーて。。。。

遊ぶためにがーんばろーっと(^ー^)ノ



果美


同じカテゴリー(果美)の記事
地元ヤンキー
地元ヤンキー(2012-04-25 19:34)

神戸からめんそーれ
神戸からめんそーれ(2012-02-22 18:05)

ジライヤとキャンプ
ジライヤとキャンプ(2012-02-13 18:34)

珊瑚がすきなんす
珊瑚がすきなんす(2012-02-04 20:04)

解体ってゆー仕事
解体ってゆー仕事(2012-01-30 16:55)


Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 13:38│Comments(1)果美
この記事へのコメント
おつかれすー(○゚ε゚○)

早速発見w今日国際居酒屋で絡んだユウスケす( ´ ▽ ` )ノ

ブログみつけやす(笑)
Posted by 仲本ユウスケ at 2011年08月07日 04:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。