2011年04月02日

ボランティア活動に関するお知らせ

弊社の東日本大震災に関するブログをご覧いただいておりました
みなさんにお知らせさせていただきます
弊社 株式会社 海坊主 では、今後のボランティア活動を
弊社、一社で行うのではなく
ご協力いただけるみなさんのお力をお借りし
ボランティア団体『EARTH ONE アースワン』として行わせていただく事となりました。
つきましては、今後の活動の様子等は
『EARTH ONE』のホームページよりご覧いただけるようになります。

アドレス http://www.earth-1.org 

今後ともご支援の程、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。


なお、当ブログは東日本大震災発生日より自粛させていただいておりました
ダイビングショップ 那覇オーシャンダイバーズの通常ブログを再開させていただきます





Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 12:41│Comments(1)
この記事へのコメント
だいちゃん
お金振り込みました。ほんと気持ち程度で申し訳ない。
何かしたいと思う気持ちはあったけど、
何もできなくて歯がゆい思いをしてました。
多少でもお役に立てるなら。
あと、私でもできそうなことがあったら言ってください。
Posted by しい at 2011年04月05日 00:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。