2011年01月30日

1月30日の記事

見ちゃった(*^□^*)





て…




石像のカメさんだけど…(´Д`)



今日は大度海岸でシュノーケルしてきたよ(*^□^*)



久しぶりの海だったから緊張してしまった(*´∇`)



あまり透明度も良くなかったケド…(´Д`)




久しぶりの海は楽しかったなぁ(≧▼≦)


今日は棟梁と一緒ぢゃなかったから少し寂し(/_\;)


でもしっかり仕事してきたよ(*^□^*)


帰って来てワンコの散歩してきたけど、写メでも分かるケド…何でリード噛るの???
オイラと一緒で寂しがり???

良くわからんちんだけど、治して欲しいわ(´Д`)


て事で、今日はカメ&犬の写メUpしますね(*^□^*)


〓紘典〓



Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 20:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。