2010年12月11日

12月11日の記事

スタッフの萬年さんです☆

普通の表情をしていますがサウナに入ったぐらいの汗をかいたあとw(゜o゜)w

なぜって!?

その理由は!

めっちゃくちゃ辛いカレーを食べてたから(゜Д゜;;)

本人は大丈夫だと言っていたがスプーンに一口とり食べてみるとヤバいっ(+_+)
食べれる辛さではなかった。。。

ってことで!!
自分は普通のカレーを腹いっぱい食べたん☆

あんなカレーを食べれる萬年さんがすごいと思ったよ(^-^)


萬年さん。
明日、腹の調子は大丈夫かなぁ(・_・;)
おだいじに。。。


同じカテゴリー(ひろき)の記事
12月31日の記事
12月31日の記事(2010-12-31 19:22)

12月29日の記事
12月29日の記事(2010-12-29 19:57)

12月27日の記事
12月27日の記事(2010-12-27 20:38)

12月21日の記事
12月21日の記事(2010-12-21 23:37)

12月12日の記事
12月12日の記事(2010-12-12 23:53)

12月9日の記事
12月9日の記事(2010-12-09 23:06)


Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 23:49│Comments(0)ひろき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。