2010年12月09日

果美

慶良間でましたね〜


今日はなんか初めて会った気がしないお客様★


楽しいダイビングだったわぁぁ\(^-^)/


バーも
ありがとう教でもりあがりましたね笑


今日が誕生日ってぇ〜
一泊二日の弾丸ツアー!

又遊びにきてくださいね★

沖縄でまってま(*^^*)


同じカテゴリー(果美)の記事
地元ヤンキー
地元ヤンキー(2012-04-25 19:34)

神戸からめんそーれ
神戸からめんそーれ(2012-02-22 18:05)

ジライヤとキャンプ
ジライヤとキャンプ(2012-02-13 18:34)

珊瑚がすきなんす
珊瑚がすきなんす(2012-02-04 20:04)

解体ってゆー仕事
解体ってゆー仕事(2012-01-30 16:55)


Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 22:10│Comments(1)果美
この記事へのコメント
こんばんは~!
先日は本当にお世話になりました。
強行スケジュールだし、海は荒れてたけどで、めっちゃ楽しい誕生日を過ごすことが出来ました。

次はオープンウォーター取りに行きますので、海外に飛ばされてないでくださいね。(笑)
そして、また一緒に飲みましょう♪
ありがとう教 万歳!!
Posted by 愛甲です at 2010年12月11日 21:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。