2010年11月15日

11月15日の記事

体験ダイビングアシスタント

いっぱい魚見れた。

お客さん喜んでくれた。
楽しかった。




同じカテゴリー(隆之介)の記事
12月29日の記事
12月29日の記事(2010-12-29 23:33)

12月28日の記事
12月28日の記事(2010-12-28 18:52)

12月27日の記事
12月27日の記事(2010-12-27 21:40)

12月26日の記事
12月26日の記事(2010-12-26 21:09)

12月25日の記事
12月25日の記事(2010-12-25 22:08)

12月24日の記事
12月24日の記事(2010-12-24 19:18)


Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 19:59│Comments(4)隆之介
この記事へのコメント
隆ちゃん
11/15ダイビングでお世話になったわたる&たみです
めちゃめちゃ荒れた海でしたがかんじさんと隆ちゃんの
おかげでとても楽しいダイビングができました
来年グアムでライセンスをとりますので暖かい時期にまた
お邪魔します
またよろしくお願いします!!!!
隆ちゃんも毎日大変だと思いますが体に気をつけて
頑張ってください
Posted by 武田 渉 at 2010年11月16日 23:42
隆ちゃん
11/15ダイビングでお世話になりました
ワタル&タミです
めちゃめちゃ荒れた海にびっくりでしたが
海の中は最高でした
とてもいい時間をありがとうです
また遊びにいきます
よろしくです!!!!
Posted by 武田 渉 at 2010年11月16日 23:46
また遊びにいきます
楽しい時間をありがとうでした
Posted by 武田 渉 at 2010年11月16日 23:49
隆ちゃん
楽しい時間をありがとう
また暖かい時期に遊びにいきます
よろしくです
Posted by 武田 渉 at 2010年11月16日 23:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。