2010年09月25日

9月25日の記事

今日は海況が悪いので、
奥武島で体験ダイビングしてきました。


奥武島は湾になってるので、
波は無いのですが透明度が悪いんです。


が、

今まで見た奥武島の海とは違って、
案外綺麗でした☆


普段透明度悪い場所が透明度良くなってると、
別の場所で潜ってるみたいな感覚になります♪


お陰で体験ダイビングのお客さんにも
色々見せることができました。


次回は海況のいい時に
別の場所で潜りましょうね!


お疲れさまです。
ありがとうございました!


同じカテゴリー(さとし)の記事
1月10日の記事
1月10日の記事(2011-01-10 20:18)

12月31日の記事
12月31日の記事(2010-12-31 06:23)

12月8日の記事
12月8日の記事(2010-12-08 12:17)

12月8日の記事
12月8日の記事(2010-12-08 00:02)

10月30日の記事
10月30日の記事(2010-10-30 13:32)

10月28日の記事
10月28日の記事(2010-10-28 23:14)


Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 23:07│Comments(0)さとし
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。