2010年09月08日

果美

ちゃーびらさい!

ごめんくーださい!


今日は水中にスパイダーマンがおった!

マッサージ士のS木さん!
元木選手に超クリソツ笑

クリソツって死語?
BBQもおおいに
もりあがりまくりまくりすてぃーでしたね!

サイコロゲーム果美も
やりたかったさー
(;_;)/~~~

心配するのが妻の仕事
って言葉が頭から離れない…

まー果美は嫌ですけどね笑
あぎじゃぃ!


同じカテゴリー(果美)の記事
地元ヤンキー
地元ヤンキー(2012-04-25 19:34)

神戸からめんそーれ
神戸からめんそーれ(2012-02-22 18:05)

ジライヤとキャンプ
ジライヤとキャンプ(2012-02-13 18:34)

珊瑚がすきなんす
珊瑚がすきなんす(2012-02-04 20:04)

解体ってゆー仕事
解体ってゆー仕事(2012-01-30 16:55)


Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 22:40│Comments(2)果美
この記事へのコメント
はつみん、楽しかったですね♪

BBQナイトダイブ(?)では、サイコロと泡盛にやられました。。
お陰で翌日、ボートから魚ちゃん達に餌付けもできちゃったわけで☆

また、沖縄に行った時は夫婦で遊びに行きます(*^ ^*)
Posted by ゆーき(嫁) at 2010年09月11日 22:59
ラブラブ夫婦で裏山~~~~~

果美も早く結婚したか~~~~~

次はさいころ入れてくださいね★
果美も餌付けしましょうねぇぇ~~(笑)

沖縄でまってまーす!!!

果美
Posted by 那覇オーシャンダイバーズ那覇オーシャンダイバーズ at 2010年09月12日 21:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。