2010年07月24日

果美

よいしょー!


今日は8人講習…

多いなぁぁ〜(笑)


楽しいダイビングになりましたね
\(^-^)/

ナマコボールをサッカーボールみたくけってたのは

新人のカンジくん★
ダイビングの後の
BBQもあがりまくりーな感じで(;´д`)

またきてください
(;_;)/~~~


沖縄でまってま
(*^^*)




同じカテゴリー(果美)の記事
地元ヤンキー
地元ヤンキー(2012-04-25 19:34)

神戸からめんそーれ
神戸からめんそーれ(2012-02-22 18:05)

ジライヤとキャンプ
ジライヤとキャンプ(2012-02-13 18:34)

珊瑚がすきなんす
珊瑚がすきなんす(2012-02-04 20:04)

解体ってゆー仕事
解体ってゆー仕事(2012-01-30 16:55)


Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 21:54│Comments(4)果美
この記事へのコメント
どーも、おきやはぎのやはぎです♪

なんかいろんな意味で飛び込みですいません m(_ _)m

まさかこの歳でパンイチで飛び込むとは。。。

けどあれからいい流れになりましたね☆

ちょっと飲みすぎて夜の沖縄に繰り出せなかったのが残念です。。。
※爆睡でした。。。

やさしくタオルをいただいた時、私の赤い実がはじけました♪

責任とってね~(笑)
Posted by ASANO at 2010年07月25日 19:39
3日間、大変お世話になりました!
ファイヤーマンです(*゚ω゚)ノ

僕もあんな場所で飛び込むとは思いもしてませんでした((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ
おかげで帰りの記憶ありません( ´,_ゝ`)ワラ

けど、良いんです!
みんなが楽しかったなら(´∀`人)

次、沖縄行った時もお世話になります!
それまでカンジさんちゃんといてくださいょ!!
次は水中サッカーしてタコ捕まえましょう!!
Posted by ファイヤーマン at 2010年07月28日 12:54
3日間、大変お世話になりました!
ファイヤーマンです(*゚ω゚)ノ

僕もあんな場所で飛び込むとは思いもしてませんでした((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ
おかげで帰りの記憶ありません( ´,_ゝ`)ワラ

けど、良いんです!
みんなが楽しかったなら(´∀`人)

次、沖縄行った時もお世話になります!
それまでカンジさんちゃんといてくださいょ!!
次は水中サッカーしてタコ捕まえましょう!!
Posted by ファイヤーマン at 2010年07月28日 12:54
やはぎ>


パンイチどころかでてたしな…。

せっかくやはぎが頑張ったのに、おじさんに全部もっていかれたし…。

次回は凄いやつよろしく!


消防士>


奥さん怒ってなかった?

これで婚約破棄とかにならん様に…。

末永くお幸せに!!
Posted by だいすけ at 2010年07月31日 00:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。