2010年07月23日

果美

今日の講習はめっちゃ楽しかったな〜


ノリのいぃ感じで♪

深場のマスク脱着でパニッッパニ!?

命すくったったで(笑)


そんなんも今じゃ笑い話\(^-^)/

楽しく飲んでますます(*^^*)


次ダイビング中にビール飲もうよ!


残圧が残る限り
潜り続けて!(笑)


まーたきーてね!




同じカテゴリー(果美)の記事
地元ヤンキー
地元ヤンキー(2012-04-25 19:34)

神戸からめんそーれ
神戸からめんそーれ(2012-02-22 18:05)

ジライヤとキャンプ
ジライヤとキャンプ(2012-02-13 18:34)

珊瑚がすきなんす
珊瑚がすきなんす(2012-02-04 20:04)

解体ってゆー仕事
解体ってゆー仕事(2012-01-30 16:55)


Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 23:28│Comments(3)果美
この記事へのコメント
どーも、おぎやはぎの小木です。

大阪到着しました。

とても楽しい時間を過ごさせてもらいました!

出来の悪い生徒で・・・。命も救っていただきありがとうございました。

果美ねぇさんを抱いた(しがみついた)感覚は、ダイビングをやるたびの思い出すでしょう(笑)

次に行くまでに、水中でやれることを色々と考えといてくださーい!

カンジに、ブログのやり方教えてあげて!
Posted by 手塚 at 2010年07月25日 18:38
どーも、おきやはぎのやはぎです♪

無事東京に到着しました☆

今回は皆さんのおかげで非常に楽しい沖縄ライフを過ごせました。

沖縄へ行くのが毎年の恒例になりそうです!!

だから果美さん、お嫁には行かないでね~(笑)
Posted by ASANO at 2010年07月25日 19:33
おぎやはぎのおぎへ

抱きしめられた感覚は一生忘れま千円!!!!

果美と潜れば安心さーね(笑)


今度は果美から抱きしめてもいいですか?

惚れないで~~~~~~




やはぎへ
お嫁にいったらもちろんお嫁サンバ水中で踊ってくれるんでしょ???
期待してますよ♪

絶対またきてめーーーーーーーーーぇ
Posted by 那覇オーシャンダイバーズ那覇オーシャンダイバーズ at 2010年08月19日 19:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。