2010年06月20日

6月20日の記事

6月20日の記事
今日は昼から真栄田岬でファンダイビングをしてきました。

さぁダイビングと思った矢先、ハプニング発生!

店長が漁港のおばちゃんにもらったもずく天婦羅に夢中で携帯を海に落としてしまいました(汗)

うっかり携帯落とすくらいですから、
漁港のおばちゃんにもらったもずく天婦羅は
相当美味しいはずです!

ってことで、
店長は携帯を探しに漁港でダイビング!
僕はポイント山田へ。

山田でもハプニング!
お客さんの1人が歯が痛くて途中で潜れなくなっちゃいました。

ってことで、
お客さんと2人でガーデンイール見たり、
ナマコで遊んだりしてました♪

2本目も2人で青の洞窟をプラプラ散歩して、
なんだかホンワカしたダイビングで楽しかったです♪

夜は夜で飲み会!
アルコール度数60の泡盛はキツかったー(; ̄O ̄)

今日も1日楽しかったです!
ありがとうございました!



同じカテゴリー(さとし)の記事
1月10日の記事
1月10日の記事(2011-01-10 20:18)

12月31日の記事
12月31日の記事(2010-12-31 06:23)

12月8日の記事
12月8日の記事(2010-12-08 12:17)

12月8日の記事
12月8日の記事(2010-12-08 00:02)

10月30日の記事
10月30日の記事(2010-10-30 13:32)

10月28日の記事
10月28日の記事(2010-10-28 23:14)


Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 17:38│Comments(0)さとし
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。