2010年06月10日

6月10日の記事

6月10日の記事今日は朝から宜野湾近海で
体験ダイビングを担当してきました。

曇ってて怪しい天気だったんですが、
いい感じに晴れてて
しかも
海の透明度もメチャいい感じ☆
キレイやった!

一人のお客さんは怖くてできませんでしたけど、
潜りたいって気持は持ってらっしゃるので、
また次沖縄に来た時にビーチエントリーで挑戦しましょう!
もう一人のお客さんは潜ってみたいって気持が強かったからか、
落ち着いててかなりお上手でした♪
ライセンス取得して世界中の海を潜って欲しいですね☆

また沖縄に遊びに来た時は
ダイビングしてみて下さいね(^O^☆♪

今日1日ありがとうございました!


同じカテゴリー(さとし)の記事
1月10日の記事
1月10日の記事(2011-01-10 20:18)

12月31日の記事
12月31日の記事(2010-12-31 06:23)

12月8日の記事
12月8日の記事(2010-12-08 12:17)

12月8日の記事
12月8日の記事(2010-12-08 00:02)

10月30日の記事
10月30日の記事(2010-10-30 13:32)

10月28日の記事
10月28日の記事(2010-10-28 23:14)


Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 14:32│Comments(0)さとし
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。