2010年05月07日

5月7日 としき

今日の天候は雨
昨日から梅雨入り
ポイントは宜野湾近海
お客様はOW最終日

無事認定おめでとうございます

Tさんファンは講習と違い楽しめたようでよかったです
クッキー楽しみにしてます
住所と名前間違えないでくださいね

Mさん昨日はありがとうございました
ごちそうさまでした
そのせいでファンダイビング参加できなかったみたいで…
今日もせっかく来てくれたのに、戻れなくてすみませんでした
つぎ夏にAOWとりに来てくださいまってます

本日もありがとうございました



同じカテゴリー(としき)の記事
10月29日 としき
10月29日 としき(2011-10-29 17:39)

10月28日  としき
10月28日 としき(2011-10-28 19:02)

6月26日 としき
6月26日 としき(2011-06-26 14:19)

6月21日 としき
6月21日 としき(2011-06-22 00:19)

6月21日 としき
6月21日 としき(2011-06-21 08:45)

6月19日 としき
6月19日 としき(2011-06-19 23:38)


Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 23:34│Comments(2)としき
この記事へのコメント
やっと宮城に帰ってきました!
2日間お世話になりました☆

酔っ払って失礼な事言ってたらゴメンなさい。。
そして、クッキーって何でしたっけ?。。。(笑)
Posted by さちこ at 2010年05月09日 22:44
さちこサンへ

え~
クッキーって、ちんすこう100個に対抗して、みんなに作って送ってくれるって言ってたじゃないですかぁ~

暴れてアザだらけになるくらいだから覚えてないってことですかねぇ~

是非また遊びにきてください
お待ちしています
ありがとうございました 

P.S Mさんにならって初めてですが、コメントの返事の書き方これでいいですかね?
Posted by としき at 2010年05月11日 01:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。