2010年04月26日

4月26日 としき

今日の天候は晴れときどき雨
ポイントは宜野湾近海
今日は新しいスタッフの方のREDでした
波が高かったですが水面のスキルも無事終わりよかったです

写真は船で一緒になったFUNのお客様です

ありがとうございました



同じカテゴリー(としき)の記事
10月29日 としき
10月29日 としき(2011-10-29 17:39)

10月28日  としき
10月28日 としき(2011-10-28 19:02)

6月26日 としき
6月26日 としき(2011-06-26 14:19)

6月21日 としき
6月21日 としき(2011-06-22 00:19)

6月21日 としき
6月21日 としき(2011-06-21 08:45)

6月19日 としき
6月19日 としき(2011-06-19 23:38)


Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 22:57│Comments(2)としき
この記事へのコメント
はつみさん、としきさん、さとしさん いろいろお世話になりました。
水戸に着いて、機材の乾かしがやっと落ち着きました。
今回、ケラマには天候の影響で行けなっかたけど、沖縄近海、砂辺、ゴリラチョップと満喫できました。
最終日は、コウジさんのお世話で、青の洞窟シュノーケルも楽しめました。
ほんとうにありがとうございました。
また、ケラマに行くため、計画を立てたいと思いますのでよろしくお願いします。次回は、店長さんとも交流を深めたいですね。では。。
Posted by Ito at 2010年04月29日 00:24
ITOさんへ

返事遅くなり誠に申し訳ありません
恥ずかしい話、返事の書き方がわかりませんでした

先日はありがとうございました

次はケラマに行けるといいですね
行けたら一緒にFUNダイビング楽しみましょうって担当になれるかなれないかわかりませんが…是非楽しみましょう

6月19日にリピーター感謝デーがあります
そちらも是非ご検討をお願いいたします

ありがとうございました
Posted by としき at 2010年05月11日 01:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。