2010年01月14日

けんめい

けんめい海が割れるのよぉ〜 道が出来るのよ〜 島と島とが〜けんめいです
今日はジンベイの予定がまさかの大荒れですわ
午前中は奥武島で二本潜ってー 午後から砂辺に行ったんですが… 波にやられちゃいました
奴らはナメちゃいかんとです
途中で断念しましたよ(泣
そして今年二本目のナイトダーイブ ナイトはやらナイト
海上がってからの星を見るのが最高ですね
またやりたいなぁ〜 と思い出に浸りながら今日はおさらばです




Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 09:15│Comments(2)
この記事へのコメント
けんめいって女性ですか??
Posted by うみざる at 2010年01月15日 14:06
いやいや 完全な草食系男子ですよ。  でもなぜか髪型はモヒカンですが・・・・  期間限定なので是非拝みに来てくださいね   ご利益があるかもですワラ  ケンメイ
Posted by 那覇オーシャンダイバーズ那覇オーシャンダイバーズ at 2010年01月16日 21:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。