2010年01月11日

けんめい

けんめいトラトラトラどーも 酉年のケンメイです
歳がばれそうですね(笑) まだまだ見た目は23でもいけると調子にのってます
今日はチービシでの2体験
二名だったんですが一名はレスキューまで持ってるので僕と愛しのネムリ見にいきましたぁ
ネムリブカですよ(笑) 可愛いですよね
もう一名の体験の方はトラウマ克服しましたね
少し時間がかかりましたがあなたはもう大丈夫ですよ 自信を持ちましょうo(^▽^)o
また遊びに来てくださいね





Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 18:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。