2010年01月10日

けんめい

けんめいまだまだ長袖Tシャツ一枚のケンメイです あっどーも 今日は10名のゲストの方とのファンでしたよぉ〜
しかもケラマ一日便 不安されてた船酔いもみなさん大丈夫だったようで楽しくダイビングできましたよ
みなさん会社の集まりみたいで来てたんですが みんなうまいんです 羨ましいですね
大体 こんなに大人数なら 何人かはラインセンス取り立てとかブランクあるとかあるんですが… ビックリしました
カメやネムリブカをみたり〜 洞窟はいったり〜 ちょっとおふざけしてみたり…
朝から夕方までこっちも楽しませてもらいました
またみなさんで潜りたいですね またのお越しをお待ちしています




Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 18:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。