2009年11月29日

11月29日の記事

11月29日の記事「ワイわ猿や… プロゴルファー猿や
ん〜 世代を感じる一言ですねぇ(笑) この言葉が分かる貴方 要注意ですよ
はい、 なんでこんな言葉が出てくるかというと今日は昼からゴルフに行ってきましたぁ
朝は勉強をしてていきなり和也氏からの 和「今何してんの〜」 ケン「勉強してましたぁ」 和「今から戻るから準備しててぇ〜」 ケン「(・◇・)?」 和「いまからゴルフね」 ケン「は、はい」
んな会話をしつついきなりゴルフが決定しました
まぁ 終わって一言
すげー楽しかったぁ
久々のゴルフを満喫しちゃいました
今からみんなで飲み飲み会でござる
皆つぶしーのー 俺もつぶれーのー 明日二日酔いで怒られるパターンになりそうです(泣

あっ そういえば体重が82キロになってました 70キロ台まであと3キロ頑張らなくちゃ

あと報告なんですが 2月の海外ツアーは 僕はお留守番しときます
一人で沖縄にいるんでみなさん遊びにきてくださいね
んぢゃないと一人で寂しく過ごさないといけませんから
ぼくはウサギちゃんなんで寂しいと死んじゃいます

これをよんでくれている人にそんな悪魔みたいな人はいないと信じてます

ここまでいってもし暇だった時は…


みなさん暗い夜道は気をつけてくださいね


では…
ロケットビーバィ




Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 19:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。