2009年11月26日

11月26日の記事

11月26日の記事I don’t want a lot for Christmas. There is just one thing. I need… はぁ〜(-o-;) 街ではもうこんな曲が流れてる季節ですよ(ρ_;)
何の曲かわかりますか恋人もいねーし X’masなんてまったく縁のない、ってかまだ夏だよ
まだ半袖やし…
今年のクリスマスは半袖で過ごせるかもって思ってる ケンメイです
今年もしようかなぁ〜 サンタ狩り サンタの服着てる奴の帽子を何個狩れるかなぁ〜 去年は14個 今年は目指せ28個だな 誰か黒いサンタの服作ってください 去年は知り合いのオ○マちゃんが作ってくれたんだぁ〜 もし作ってくれる方は 住所 氏名 電話番号、あとクリスマスプレゼントをつけて店まで送ってくださいね 皆様からのプレゼントまってまぁす


今年のクリスマスは… 誰か一緒に潜りません 何もなく過ごすのは嫌だぁ〜 知り合い道連れにして鍋と飲み会だな 絡みまくってやる

まぁ その話はまた今度で 本題に入らなきゃね 店のblogなんだから今日の事書かなきゃ 罰金だよ(笑)
今日は約一ヶ月ぶり??ん? やっぱり? ぐらいの久々のチービシに行きましたぁ
やっぱりこのポイントは最高ですね 一番大好きです 透明度もよくコンディションは最高 一本目は和也氏のアシスタント 二本目も行くぞぉ〜と気合いを入れてたら まさかの、まさかのドザエモン役(笑) じゃなくて 意識不明ダイバー役 下は透明度バッチリ、太陽も協力してすげーキレイなコラボレーション、みんな楽しそう
んで僕はというと…

浮かんでた… 太陽とにらめっこしてた…
Nooooo〜
隣でハチが 僕を助けてくれてました。 あと少し頑張りましょうね
DMまで残りわずか、ひとつひとつ全力で頑張ろ

それが終わり、ついに海へGooo
そんな時間から何してたって
うふふ ひ、み、ちゅ
はい、 気持ち悪いですね 船底掃除ですよ 船底掃除 太陽の次は船底にある苔達をフルボッコしてやりましたよ そんなわけで今日のダイビングは終わり、車洗い 今現在でございます。 今からまた精神と時の部屋で本読んで 人間的にバワーアップしてきます
スーパーサ○ヤ人並になってやる
では今日はこの辺で… んふっ バーイ




Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 16:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。