2009年11月20日

11月20日の記事

11月20日の記事お酒が飲みたい騒ぎたい胃腸に関して自信があるある
ごめんなさい嘘です
どーも 一昨日潰れて記憶がないけんめいでーす ビールを美味しそうに飲んでますね〜
羨ましいです。 僕もあとでご一緒にいただきましょうかね(笑)
今日は久々の自社ボート 最近天候&海の状況がよくなかったんでかなりウキウキしましたよ
珊瑚見たり〜 バブルリング作ったり〜 ら、ら……………………り〜 流石に二日続けては使いません
まだオヤジじゃないですからね でも25歳で中年太りと診断された僕はどうなんでしょう… あれから早3年… 先月に体重3桁まであと5㌔という過去最高記録を作り 男なら夢の3桁じゃいと豪語しながらも気がつけば1ヶ月で11㌔減 何故痩せたのかもわからないとてもヘタレな僕です。 生きててすみません
明日は何処で潜ろうかなぁ〜 また海が荒れないことを祈りつつ アデオース




Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 19:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。