2009年11月18日

11月18日の記事

11月18日の記事はいほーい けんめいでーす きょうは午後から美しい女王様二名様とうちの小悪魔スタッフはち の女性3名+僕という完全アウェイな立場で戦場へと向かいました
この写真の女性陣かなり手ごわいです…
水中綱引きでコテンパンにやられハーフタイムに追い打ちを仕掛けられ身も心もそしてプライドさえもボロボロにされました(泣
みなさんこの三名を見たら要注意 もしかしたら貴方のすぐ近くにいるかもしれませんよ
というのは冗談でみんなで楽しく潜りました
海から上がるのが嫌なくらい寒かったですね 次はみんなでケラマいきましょう
リベンジさせていただきます
またのご来店をお待ちしています
今 みんなで飲んでますガンガン飲んじゃいましょう







Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 21:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。