2009年06月27日

ぎのわん

午後から着後のゲストとファンダイブでした。


大雨のせいか透明度はイマイチでしたね(-.-;)


ブランクダイバーの方もいましたが、無事に2本潜って帰って来ました〜



今回の沖縄旅行はなんと1泊2日!?



弾丸です☆


青の洞窟は次回ぜひ!!



ありがとうございました。




Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 18:16│Comments(2)
この記事へのコメント
ブランクダイバーばっかりでホントにご迷惑をおかけしました。ブランクがあかないうちにまたおじゃまします(^_^)v
Posted by かみぃ at 2009年06月29日 13:32
コメントありがとうございます。
次回はもうちょっとだけゆっくり遊びに来て下さい。
皆さんでお休み合わせて
お待ちしております!!
Posted by ナカシマ at 2009年07月15日 15:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。