2009年06月21日

うちなんちゅう

本日も快晴!!



これも晴れ女のおかげです。



真栄田岬で体験ダイビングしてきました。



5名の幼なじみグループ


初☆青の洞窟



無事にみんな揃って行けました。



美ら海にご満悦の様子でした。





Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 20:54│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日はどうもありがとうございました。とても楽しかったです。
おかげで今日は筋肉痛で足がプルプルなのですが・・・。
いい思い出ができました!
Posted by リーダー at 2009年06月22日 10:54
昨日はどうもありがとうございました。
すっごく楽しかったです!!!
とても思い出に残るバースデープレゼントでした!!!
私もリーダーと同じく筋肉痛です・・・・・・・
Posted by ザボ at 2009年06月22日 11:10
昨日はホントにありがとうございました。
カナヅチどころか顔を水につける事すらムリな私を洞窟まで連れて行ってくれて・・・
念願の青の洞窟にみんなで行けて良かったです。いい思い出ができました。
中島さんカッコ良くて惚れちゃいましたょ!!!!
次回リベンジもお付き合いヨロシクお願いしまーす!!
Posted by ひろの at 2009年06月22日 14:19
皆様コメントありがとうございます。
そう!!
目的地に行けてホットしました。

そう、モモにきますよね。
しかも翌日、つらいよね~
Posted by ナカシマ at 2009年06月22日 17:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。