2009年05月03日

オープンウォーター

皆さん無事に終了!!


おめでとうございますo(^▽^)o


また一緒にもぐりましょうね〜


GWまっただ中〜


お天気も海も、絶好調☆


みなさん美ら海、楽しみましょうね〜(*^-^)b





Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 21:11│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ。

滞在期間中は、色々とありがとうございました。
沖縄の海のきれいさにびっくりでした。

また、沖縄に行った際にはよろしくお願いします。
Posted by ogawa at 2009年05月11日 23:39
コメントありがとうございま~す。

Cカード、楽しみに待っててくださいね。

これからウミガメやら、マンタやら、ジンベエやら、いっぱい見に行ってらっしゃーい!!
Posted by なかしま at 2009年05月14日 18:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。