2009年02月02日

幼なじみ〜

皆さんお疲れさまでした!!


無事に講習終了☆


私の期待を裏切って、皆さん大変そうでしたが


いや〜がんばりましたねo(^▽^)o


これから楽しくダイビング続けていきましょう!!


また是非遊びに来てくださいね。


お待ちしてますッ






春休みスペシャル!!
半額キャッシュバックキャンペーン予約受付中!!
詳しくはこちら
http://www.naha-od.com/cp2009.html




Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 20:16│Comments(2)
この記事へのコメント
お世話になりました。
遠藤です!
昨日はとても楽しかったです。
ゆかりさんも、三人さんもありがとうございました。

ところで、ゆかりさん。
北谷のショップに化粧品を忘れてしまいました。とりに伺うか、送っていただきたいのでご連絡くださーい!すみません〜。
Posted by かなこ at 2009年02月03日 09:53
あっ、シャワー室にあったシャンプーとかですか??

明日回収しときます。

那覇のお店に預かっときますね。
Posted by ナカシマ at 2009年02月03日 15:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。