2009年01月03日

1月3日神山島



















新年初ボート!!


神山島ラビリンスで、体験ダイビングでした


10年ぶりのダイビング、初ダイビングのお二人様


初めてなのに、泳ぐ泳ぐo(゜∇゜*o)o〜♪


めっちゃ上手、出来る!!


2本目は完全に手放しでした〜


是非ライセンス取って下さいね☆



ナカシマ




Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 19:06│Comments(2)
この記事へのコメント
初ダイビングすっごく気持ちよくて夢中になってしまいました~
珊瑚もお魚もキレイでした。
船酔いしたけど・・・
次はライセンス取りたいです!
ナカシマさんありがとうございました・・・
Posted by akiko fujiwara at 2009年01月05日 17:38
Fさん、コメントありがとうございます!!
船酔いは、酔い止め薬を飲めばクリアっす
是非是非、ダイビング続けてください
世界中の海を制覇しましょう!!
また一緒に潜りましょうね~
Posted by 那覇オーシャンダイバーズ那覇オーシャンダイバーズ at 2009年01月05日 18:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。