2008年12月28日

神山島

今日はボートでチービシへ行って来ました


講習チーム、少々ハプニングはありましたがAOW無事終了!!
お疲れ様でした〜


明日はケラマだー(=^▽^=)






ナカシマ




Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 19:39│Comments(3)
この記事へのコメント
おそくなりましたが、昨年はありがとうございました!
こぶじめ?(大きなイカ)がみれて感動です♪♪
Posted by naomi at 2009年01月02日 19:02
こぶじめって!?
海に調理済みが!?
正月だから仕方ないですね
いやー面白い
多分コブシメですよー
私は見てないですけど
Posted by ナカシマ at 2009年01月03日 11:01
初ダイビング、すっごく気持ちよくて夢中になってしまいました~!
沖縄の海キレイでしたぁ 魚や珊瑚も!
船酔いしたけど・・・

次はライセンス取りまぁす。

ナカシマさんありがとうございました!
Posted by akiko fujiwara at 2009年01月05日 17:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。