2008年11月08日

スナベのお花畑

いざダイビング!!


しか〜し、海の大きさにたじろいだかな

“シーイズマザー”と、私の知人は語ってるような


ある知人は海に入ると、十字を切るような


友達の少ない私は毎朝、海にご挨拶!?

トモエさん、ステキなログブック見せて頂きました


ありがとうございましたo(^-^)o








ナカシマ




Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 19:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。