2008年10月27日

自立したダイバー?

…?

まぁいいか(゜.゜)

おめでとー♪
ありがとー♪


耳がぬけりゃあばんばんざい(^O^)

みなさんもっと潜ろー!


ゆうし
http://www.naha-od.com/




Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 18:48│Comments(3)
この記事へのコメント
おっ(^O^)
おめでとうー 1号っ
Posted by 2号 at 2008年10月28日 17:18
まだまだ自立には・・・f(^―^;)
でも、一歩一歩前には進んでいますよ! 陸ガメのスピードで♪

今回も皆さんには本当にお世話になりました!!
耳抜きという不安もありましたが、なんとかクリアもし、ますます海の世界が大好きになりました(^▽^)
思いがけないアドバンスも、無事に取得出来て良かったです♪

だいすけさん、予約の段階からお世話になりました。
ひよっこの私を教えて下さったみおくん、タカシくんありがとうございました。
ゆかりさん、あやさん、ドミではお世話になりました。
ゆうしくん、今回もよきお言葉ありがとうございました。

みなさんのおかげで楽しい4日間でした♪
Posted by さとこ at 2008年10月28日 22:32
また遊びにきて下さい!!

アドバンスおめでとう~
Posted by だいすけ at 2008年11月03日 10:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。