2008年09月14日

サプライズ!?

雨です。いつでも雨です。とことん雨です(-.-;)

台風なんて嫌いだ!!

今日も恩納村にてボートダイビング♪

港に着くと見た事ある人が!!

そう、友達でしたo(^-^)o
予約してるのなんて知らなかった…。
本当今日はサプライズでした(^O^)/

のり、世界のやまさんありがとう!!
また待ってるぞー(^O^)


ゆみ
http://www.naha-od.com/




Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 23:09│Comments(3)
この記事へのコメント
ゆみさん、だいすけさん、今回もお世話になりました。
(何とか)AOWの認定ももらえてうれしいです(^^)
台風がなければもっと沖縄の海を楽しめたのかもしれませんが、
自然相手だからこればかりはどうしようもないですしね。

これから那覇空港に向かいます。
時間が作れたら、また来ますね(^^♪
(いつになるのだろう・・・^^;)

To なっちゃん
  ダイブマスターの勉強がんばってね(*^^)v
Posted by ひろゆき at 2008年09月15日 10:06
オオマエさん。

台風直撃する前だけまだマシでしたね~

今日なんて海バシャバシャです…。

なので、午前中はプールで潜ってました…。

また、近いうちに潜りにきてください。
Posted by daisuke at 2008年09月17日 14:17
お疲れ様でした!!&おめでとうございます♪

次は、レスキュー目指して行きましょう^^/


待ってまーす!!!
Posted by ゆみ at 2008年09月18日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。