2008年08月11日

祝100本\(≧▽≦)丿



こんばんわ(^O^)


今日はケラマに行ってきました!!
初ケラマo(^-^)o


すごーーく綺麗でした(*‘‐^)-☆沖縄にきて潜ったので一番(^_^)v最高〜!!

あい
そして、かっちゃん祝100本(^O^)/~~おめでとー★


チームマンタも最高です\(≧▽≦)丿
あいhttp://www.naha-od.com/




Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 00:02│Comments(4)
この記事へのコメント
あいちゃん
おおきに!おおきに!毎度おおきに!!!

100本やね~、あっちゅーまに(驚)
1年と3ヶ月かかったね・・・。沖縄に居るうちに200本いけるかしら???

次はあいのバースデーダイブやね。
どんな悪戯しようか、今から悩むわぁ~~~(笑)
Posted by かっちゃん at 2008年08月11日 22:47
100本おめでとうございましたあ♪

愛が沖縄いる内に200本いっちゃいましょ~★
そんでもってまた水中で胴上げ!!

あと49日で後99本!!
一日2本のペースで潜ったらOK★
かっちゃんならいける!笑

バーズデーアシスタントよろしくです!!
バルブ閉めるのだけは辞めてください!
パニックダイバーになるので★笑
Posted by ai at 2008年08月12日 10:05
そうか、バルブね。。。
それもありかなぁ(笑)

・バルブ閉める
・フィンとウエイトを外す
・水着が脱げる

さて、どれがよいかしら?
Posted by かっちゃん at 2008年08月13日 01:27
今日は楽しかった~★

有難うございました!!いろいろと・・・笑

バルブ閉められて、、、
フィン脱がされて、、
マスクとられて、、、
レギュ奪われて、、、


でも亀見れたし!!むしろ亀に乗ったし!!
最高です★

また一緒にダイビングしましょうね♪

アシスタントお疲れ様でした★
Posted by 那覇オーシャンダイバーズ那覇オーシャンダイバーズ at 2008年08月14日 18:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。