2008年08月03日

真栄田岬



こんばんわぁ(*^−')ノ


今日は真栄田岬でダイビング\(≧▽≦)丿


魔の階段100段との戦い…(ΘoΘ;)いつ登ってもあの階段わキツィ(>_<)

かっちゃん2つもタンク持って凄いっ( ̄―+ ̄)さすがダイマス!!

早く愛もダイビングマスターなりたいです(^O^)

あいhttp://www.naha-od.com/




Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 21:09│Comments(3)
この記事へのコメント
女の子がスチールタンク2本担いであの階段はキツイよね。
でもそれができたらダイマスになれるかもよ(笑)

がんばれ!あいちゃん!
Posted by かっちゃん at 2008年08月05日 23:35
あれが出来ないと・・・

かなりの試練ですね(T-T)

頑張ってかっちゃんみたいに力持ちになります★
Posted by あい at 2008年08月07日 11:11
あれが出来ないと・・・

かなりの試練ですね(T-T)

頑張ってかっちゃんみたいに力持ちになります★
Posted by あい at 2008年08月07日 11:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。