2008年06月25日

宜野湾マリーナ

穏やかな太陽の下、早くも夏を感じる沖縄海の駅こと宜野湾マリーナで今日はBAD BOY号の掃除をしました♪

掃除も午前に終わり、オイルを捨てに行くがてら流行のサンダルをゲットするためシーサー(メイクマンかも…)に行きました。


やはり1000円もするサンダルは履き心地もすこし上品でサンダルを履いていることさえ忘れてしまいそうでした(・∀・)


明日は3日ぶりのボートダイビングです。



*ゆうし*
http://www.naha-od.com/




Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 00:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。