2008年06月07日

アイです(^O^)

今日は午後からレスキューの最後の講習でした(^^)★


ちょっとグタグタな感じになってしまったケド…溺れてるたかしサンの救助も成功v(-∀-)v(笑)
なんとかレスキュー終了すること出来て良かったです(*^_^*)


★アイ★
http://www.naha-oodt.com/




Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 20:53│Comments(3)
この記事へのコメント
2日間お世話になったはるかです♪
誰もエアーくれなくて泣きそうだったけど(笑)ちゃんと運んでくれてありがとぉ(^∪^)

素敵なイントラさんになってね!!また遊び行きまーす☆
Posted by はるか at 2008年06月08日 15:00
ありがとうございます(^ω^)
レスキューの事故者役お疲れ様でした(*^_^*)次一緒に潜る機会があればその時は必ず助けます!!
Posted by アイ at 2008年06月08日 23:33
ほんま3人もおって誰もくれへんとか、びっくりやな…。

キツク指導しときます~
Posted by daisuke at 2008年06月10日 16:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。