2008年06月07日

オーシャンダイバーズのアイです★

初めまして(^O^)
6月からオーシャンダイバーズのスタッフのアイですV(^-^)V

大阪カラ来ました(^^)/
8月で20歳になります★

こっちに来てから人生初ダイビング(^^)★潜る前は怖かったケド…潜っちゃえば超楽しい(^ε^)♪

あッ!!だいすけサンには魔神ブゥ扱いされてます(;-_-)(笑)
全く似てないです!!(笑)

宜しくお願いしま―す(^^)/


http://www.naha-oodt.com/





Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 11:17│Comments(1)
この記事へのコメント
がんばってるやん なれないパソコンで、神奈川からコメントします。           がんばって、やりっきっておいでや。  また、どこかで日記みときます。        みんなに、馴染んでそうで、少し安心。 でわでわ
Posted by yuusaku at 2008年06月08日 08:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。